レイキメインメニュー

セミナーメニュー

お問い合わせメニュー

会社概要メニュー

レイキ難民(・・;)

レイキは、世界で500万人以上
の人に伝えられ、

 

 

 

ヒーリングやセラピーを
学ぶ人の登竜門とまで

 

 

 

呼ばれるようになりました♪

 

 

 

しかし、

 

 

 

レイキは、手軽さが売りになり、

 

 

 

レイキ難民と呼ばれる
人が増えています(・・;)

 

 

 

レイキ難民とは、

 

 

 

レイキを習った先生と受講後、

 

 

 

何らかの理由で連絡が
取れなくなったり、

 

 

 

アチューンメント(儀式)を
受けたものの

 

 

その後の疑問や質問に
答えてもらえなくなったり、

 

 

 

アフターフォローを
受けられなくなった人のこと

 

 

なんだそうです(・・;)

 

 

 

 

今では、一日で先生の
資格をもらえる?

 

 

というレイキスクール
まであるので、

 

 

 

判らないことを、先生に質問しても、

 

 

「とにかく手当てを続けるように」
「手当を続ければ、そのうち分かる」

 

 

 

と言われるだけで、
ちゃんと教えてもらえず、

 

 


色々な先生を渡りあるく人も
増えています(・・;)

 

 

 

遠隔伝授や一日伝授は、
お手軽に、短期間で

 

 

学べるかもしれませんが、

 

 

 

先生との関わりが浅い分、
リスクが高くなる

 

 

ことを知った上で、受けた方が
イイと思います!!

 

 

また、

 

 

レイキは、個人で伝授を
やっている先生も多いため、

 

出産や引っ越しなどで、

 

 

辞めてしまい連絡が取れなく
なるケースもあります。

 

 

 

スクール選びの際に、
個人の先生から学ばれる際、

 

 

デメリットとして知って
おかれるとイイかもしれません。

 

 

 

オーラレイキでは、受講後の
疑問や質問は、

 

 

 

運営事務局の

 

 

 

アルカンシエルが
窓口となり、みなさんを

 

 

 

受講後も、しっかりサポート
させて頂いております(^^)

 

 

 

 

アルカンシエルは、独自のSNS
(mixiのようなもの)もあり、

 

 

 

 

受講後も、講師である私たちや
一緒に受講した仲間とも

 

 

 

交流することができます(^^)

 

 

 

なので、

 

 

 

レイキスクールを探されている方は、

 

 

講座で、なにが学べるか?

ということと合わせて、

 

 

 

受講後、どのようなサポートが
受けられるのか?

 

 

 

ということも、受講前に、
確認されることで、

 

 

 

レイキ難民にならなくて
すむと思います(^^)/

 

 

 

 

それでは、今日も皆様にとって
最善の一日でありますように☆

レイキスクール オーラレイキ.jpg

スケジュールボタン.jpgお申し込みボタン.jpg

 

 

日時:2012年8月31日 08:31

コメントする