レイキって本当に使えるの?

サイトマップ
レイキのAuraReikiAcademy

レイキメインメニュー

セミナーメニュー

お問い合わせメニュー

会社概要メニュー

レイキって本当に使えるの?

他のスクールでレイキを習って、
体感できなかった人から、

 

 

 

なぜか?私のところに、
クレームのメールを

 

 

頂いたことがあります(^_^;)

 

 

 

お逢いしたことも
ない人からです・・・・? 

 

 

 

とても強い口調のメールで、

 

 

レイキは、本当に使えるのか?

 

自分が習った先生は、
とても傲慢で、

 

 

 

HPなどにも、実感できる!!
何でもできる!!

 

と書いてあったから

 

 

受けたのに、全く何も
感じなかった!!

 

 

レイキは、効果が無いん
じゃないか?

 

 

というお話でした(^_^;)

 

 

 

 

レイキと一言で言っても、
色々なスクールがあり、

 

 

伝えている内容も、
修得時間も、料金も、

 

 

効果も

 

 

全て異なります(^_^;)

 

 

だから、

 

 

レイキは、使えないんじゃ
ないの?

 

 

と僕に言われても、

 

 

残念ですが、

 

 

習われたレイキが

使えなかった!!

 

 

としか言えません(^_^;)

 

 

 

僕が、その方にレイキを
教えたわけでは

 

 

ありませんので、

 

 

 

習われた、ご自分の先生に、
同じようにお伝えてください。

 

 

とお伝えしました!!

 

 

 

はじめての方に多いのが、

 

 

レイキは、どこで受けても
みんな同じだろう?

 

 

 

最初に受けたレイキが
よく分からなかったから、

 

 

レイキは使えない!!

レイキは詐欺だ!!

 

 

と思っている人がいる
ということですいう(^_^;)

 

 

 

食べ物に、例えると
判りやすいですが、

 

 

最初に食べた、カレーが
不味かったからと言って、

 

 

他のカレー屋さんも
不味いとは限りませんよね?

 

 

 

最初に食べたカレー屋さんが、
不味かったからといって、

 

 

別のカレー屋さんに、

 

 

「カレーは、不味い!!」

 

 

 

と、最初に食べた印象だけで
他のお店で創るカレーの、

 

 

文句を言ったり否定するのは、
おかしな話ですよね(^^)

 

 

 

どこかでカレーを食べたことが
あったとしても、

 

 

 

その店のカレーはまだ、
食べたことがなければ、

 

 

 

自分が食べた店に限定して、

 

 

自分の個人的な感想として
をする必要があります(^^)

 

 

 

レイキは、目に見えない
ものなので、

 

 

テレビやマスコミの
影響を受けて、

 

 

自分で体感しても
いないのに、

 

 

霊感商法や怪しいカルト
宗教などと、同じように

 

 

思い込んでいる人も
いるかもしれませんが、

 

 

 

それは、ハヤシライスを食べて、

 

 

カレーは・・・と言っているのと
同じです(^_^;)

 

 

 

 

目に見えないという
共通点が同じでも、

 

 

 

それぞれ別のもので、

 

 

 

宗教と、カルト宗教でも
違います(^_^;)

 

 

 

ただし、レイキ業界全体に
改善点があることも確かです。

 

 

 

レイキも、浅く広く
広がるにつれ、

 

 

 

一日で誰でもすぐに
先生になれるという

 

 

スクールもあるので、

 

 

 

質が低下しているのは
事実だからです(^_^;)

 

 

 

 

私たちも、レイキの
健全な普及発展のために、

 

 

 

本を出版したり、
入門講座を立ち上げたりと

 

 

色々な活動を今後も
続けていこうと思います。

 


 

 

自分で、オーラを感じられる
ようになって頂き、

 

 

体感しながら学べる
レイキを普及していくことで、

 

 

 

レイキに関する認識も
変わってくると思います☆

 

 

これから、レイキを
受けようと検討中の方は、

 

 

 

スクール選びの際に、

 

 


何でも治るとか、

なんでもできる

 

 

一日で先生になれる
といった普通に考えて、

 

 

怪しいな~と感じる部分は、

 

 

お金を払う前に、

 

 

しっかりと、自分で調べ、

 

 

曖昧な部分は、事前に確認
してから受けられた方が、

 

 

後で後悔しなくて済みます(^^)

 

 

また、

 

 

受講後も、分からない時には、
質問できるのか?

 

 

といったことや、評判なども

 

 

 

徹底的に調べて、 確認する
ことも大事かもしれません(^^)

 

 

 

オーラレイキでは、

 

 

病気を治す・癒すことに
フォーカスした今までの

 

 

治療系のレイキではなく、

 

 

心身共に健康な人を対象に、

 

 

より自分自身を

 

最善な状態に維持、
向上するためのツールとして

 

 

オーラとレイキの両方の
効果的な活用法を

 

 

お伝えしています(^^)/

 

 

 

 

魅力や、運気をアップして
幸福を増進したいとか、

 

 

 

自分を磨き、ワンステージ上の
世界を生きようとする人に

 

 

おススメします♪

 

 

また、レイキやオーラを、
当日実感して頂きながら、

 

お伝えしますので、

 

 

レイキやオーラが本当に
存在するということも、

 

 


信じる信じないではなく、

 

 

 

参加条件を満たした
人であれば、

 

 

 

誰でも、感じられるように
なります(^^)/

 

 

 

ちゃんと、体感し、実感して
頂いたうえで、

 

 

どうやって活かすのか?という、

 

 

日常で活かすコツを
お伝えしています(^^)/

 

 

 

美容室・居酒屋・歯医者さん、
英会話・水泳・音楽教室など、

 

 

どのような業界でも、

 

 

それぞれお店やスクールによって、
特徴が異なるように、

 

 

 

レイキも、スクールによって

 

 

全く得られる技術も
プログラムも違います!!

 

 

 

実際に、他のレイキを
受けた人の声に、

 

 

「レイキは使えない!!」

 

 

という人がいる事も
事実ですので、

 

 

中には、

 

 

 

使えないレイキを伝えている
先生もいる可能性がある

 

ということです(^_^;)

 

 

 

よく違いを見極めて、
最善の先生を見つけて下さい(^^)/

 

 

 

それでは、

 

 

 

今日も、

 

 

皆様にとって、最善の
一日でありますように☆

 

レイキスクール オーラレイキ.jpg

スケジュールボタン.jpgお申し込みボタン.jpg

 

日時:2012年10月18日 07:07

コメントする