レイキを実感して頂けました♪

サイトマップ
レイキのAuraReikiAcademy

レイキメインメニュー

セミナーメニュー

お問い合わせメニュー

会社概要メニュー

レイキを実感して頂けました♪

今日は、大阪で年内最後の
オーラレイキ伝授セミナーです♪

 

昨日、レベル1を行い、
オーラを感じる練習や、

 

 

レイキが、体に流れるように
するための回路を開き

 

 

皆さん自身で、回路が開き
レイキが使えるようになったことを

 

チェックして頂きました♪

 

 


今回も、他の3か所の
レイキスクールを受講され、



 

20万円以上使っても、
何か腑に落ちず、

 

 

レイキの教科書を読んで、
これだ!!と、

 

 

オーラレイキに参加して
頂いた方もいました!!

 

 

 

以前の日記にも書いた通り、
オーラレイキでは、

 

 

オーラの感じ方を最初に
お伝えしていますので、

 

 

他のスクールでは行っていない
回路を開く前と、後で、

 

 

本当にレイキを使える
ようになったのか?

 

 

 

回路が開いたのか? 

 

 

回路を開く前には、
出ていなかった

 

 

レイキという目に見えない
エネルギーが全身から

 

 

あふれ出ることや、

 

 

回路のエネルギーを
手で触れて

 

 

変化をチェックして頂いています♪

 

 

でも、他のスクールを
受けた人や、

 

 

他のスクールの先生の中には、

 

 

 

本当に回路を感じられるの?
レイキを実感できるって!?

 

 

と驚かれる人がいたり、

 

 

全くイメージできず、
体感する前から、

 

 

伝統的な儀式のやり方を
変えるなんて!!

 

レイキじゃない!!と
否定する人も、

 

 

いるかもしれません(^_^;)

 

 

色々なレイキがあり、
価値感も人それぞれですので、

 

 

伝統的な手順通りの儀式を
大事にしたい人は、

 

 

オーラレイキはオススメしません。

 

 

形や伝統という枠にとらわれず、
レイキや回路を実感して、

 

 

確かめて使いたいという方は
オーラレイキをおススメします(^^)/

 

 

 

今までのレイキの常識の
範囲では理解できない

 

 

かもしれませんが、

 

 

オーラを感じられるようになると、
誰でも納得して頂けます♪

 

 

オーラレイキでは、レベル1で

 

オーラの感じ方や、ポイントを
お伝えしますので、

 

 

 一日目で、ある程度
感じられるようになり、

 

 

 

 

二日目のレベル2では
前日より、ハッキリと感じられる
という人が多いです(^^)

 

 

私たちが、何年もかけて研究した
使えるポイントを凝縮して、

 

 

お伝えするので、多生の個人差は
ありますが、

 

 

二日間で、色々なエネルギーを
感じる練習を繰り返すことで、

 

 

 

コツをつかむことが
できます(*^。^*) 

 

 

 

 

今日は、二日目のレベル2
ですので、

 

 

 

シンボル・マントラと呼ばれる

 

 

言葉や記号のエネルギーが
実際にどう作用するのか?

 

 

エネルギーの変化を感じて頂き、

 

 

 

シンボル・マントラと関係する
回路が開き、どう変わるのか?

 

 

そして、 

 

 

 

遠隔ヒーリングは、本当に
効果があるのか?

 

 

ということも、その場で皆さんに、
オーラの違いや変化をチェックして

 

 

実感して頂こうと思います♪

 

 

では、行ってきます(^^)/

 

 

また、講座の感想を頂いたら
掲載許可を頂いた分は、

 

 

日記に掲載させて頂きます♪

 

レイキスクール オーラレイキ.jpg

スケジュールボタン.jpgお申し込みボタン.jpg

 

日時:2012年11月18日 08:48

コメントする