オーラレイキで幸福UPする理由♪

サイトマップ
レイキのAuraReikiAcademy

レイキメインメニュー

セミナーメニュー

お問い合わせメニュー

会社概要メニュー

オーラレイキで幸福UPする理由♪

レイキで幸運UPするの?って
思ったかもしれません(*^。^*)

 

 

 

現在、手当療法として
世界中に伝えられている

 

 

レイキの本来の目的は、
心身練磨向上し、

 

 

 

自他ともに幸福を増進
していく事でした(^^)/

 

 

 

つまり、

 

 

 

現在、手当てができる
ようになることを

 

 

 

最終目的としたスクールも
多いですが、

 

 

 

元々手当ては、

 

 

幸福をUPするための
一つの手段・ツールでしかなく、

 

 


目的ではなかったと
考えられます(^^)/

 

 

 

オーラレイキも、本来の目的に
沿った新しい実践プログラムで、

 

 

 

幸福を増進するためのツールとして、
レイキの活用法を研究し、

 

 

皆さんに実験して判った
効果的な活用法を

 

 

お伝えしています(^^)

 

 

 

 

 

①一瞬で現実が変わる方法


 

オーラの仕組みがわかると、

 

現実を変える仕組みも
理解できます(p_-)

 

 

 

詳しくは、レイキの教科書を
読んで頂ければ、書いていますが、

 

 

オーラは、何にフォーカス
しているか?で

 

 

感じとるエネルギーが
変わります。

 

 

意図的に、自分が感じたい
エネルギーだけをピックアップし、

 

 

選択できるということです。

 

 

 

つまり、皆さんが現実と
思っている世界も、

 

 

実は皆さんが無意識に
あるいは、

 

 

親や学校で学んだり、
何度も繰り返しつかう

 

 

言葉によって、

 

 

 

フォーカスして観ている世界を、

 

 

現実だと思い、その幻想の

 

 

世界のルールで生きている
だけだと気づきます(p_-)

 


 


キーワードや、フォーカスする
ものが変われば、

 

 

 

当然、現実が変わって
観えるようになり、

 

 

 

〇〇すべきと思っていた
ルールが幻想だったということが

 

 

 

オーラを感じる練習をする内に
納得できるようになります(*^。^*) 

 

 

 

このフォーカスの仕方や、
仕組みを学ぶことで、

 

 

オーラを感じられるようになる
だけではなく、

 

 

現実を好転させる力もUPできる
ようになってきます(^^)/

 

 

 

 

②スピリチュアル的に健康になる

 

WHO(世界保健機関)の
定義する健康には、

 

 

肉体的・精神的・社会的・
スピリチュアル的といった

 

 

4つの側面があり、

 

それぞれがお互いに影響し、
関連していることが

 

 


分かっています(^^)

 

 

 

また、WHOの健康の定義には

 

 

ただ、病気じゃないとか、
虚弱じゃないという状態を

 

 

健康とは言わないと、
書かれています(^^)

 

 

つまり、今までのレイキのように

 

 

肉体的な病気にフォーカスして
手当てをするだけではなく、

 

 

4つの健康をトータルで、

 

 


高めていく必要がある
ということです(p_-)

 

 



オーラレイキのHPにある

 

 

イスやタルミを浄化した動画を
見て頂くとわかるように、

 

 

 

オーラレイキでは、エネルギーの
変化が、物質に与える影響も

 


実感できるので

 

 

 

スピリチュアル的に不健康な人と、
健康な人の違いも体感を
通して学べます(^^)

 

 

 

 

③質を向上する技術を学べる

 

オーラを感じられるだけではなく、

 

エネルギーをクリアリングしたり、
活性化する技術を学ぶことで、

 

 

日々自分の状態をより
最高な状態に

 

 

自分で整えられる
ようになります(^^)

 

 

ただし、ダイエットと同じで、

 

 

一回で一生効果が持続
するわけではなく、

 

 

 

日々のメンテナンスは
当然必要になります(^^)

 

 

 

1回で30キロ痩せるとか、
旨い話には

 

 

 

罠があるように、

 

 

 

レイキの業界でよく見かける、

 

 

 

①簡単にすぐできる。
②一生効果が持続する

 

 

という誇張表現にも、
注意が必要です。

 

 

 

すぐできる・効果が持続する
というのは、

 

 

 何をさしているのか?

 

 


問い合わせて明確にして
おいた方がイイかもしれません(^^)/

 

 

 

私が調べた限りでは、

 

 

手当てのことを差している
ケースが多く、

 

 

手を当てるだけなら
受講しなくても、

 

 

 

今すぐ、誰にでもできるから
すぐにできて当たり前ですし、

 

 

 

最初から誰でも、できたのだから
効果が持続するのも当然です。

 

 

 

今まで、できなかったことが、

 

 


すぐにできて、鍛錬をしなくても、
一生持続するのか?

 

 

確認してみてください<(_ _)>

 

 

 

新しく身につける技術や能力は、

 

 

何度も基礎を繰り返すことが
上達する一番の早道です(^^)
 

 

 

目に見えないエネルギーや
オーラも同じことです♪ 

 

 

 

 

ただし、

 

 

回路に関しては、基本的に、
一回開くと一生閉じることは
ないようです。

 

 

しかし、

 

 

回路を流れる、エネルギーの
量や質は、日々変化し

 

 


何もしなければ汚れたり、
減ったりするので、

 

 

 

日々メンテナンスは必要だと
私たちはお伝えしています(^^)

 

創始者の臼井先生も、
日々心身練磨向上し、

 

定期的に受講することで
霊気の量が増える

 

 

と言われていたそうですので 
私たちの実験結果と

 

 

合致し、何もしなくても効果が
持続するとは考えにくいです。 

 

 

また、私たちのスクールでは
オーラを感じるなどの技術は、

 

 

その日に、実感して使える
ようにお伝えしていますが、

 

 

より、ハッキリと感じたり、
目で見て分かるようになりたい、

 

 

という人は、練習の継続が
必要です(^^)

 

 

 

英会話・ヨガ・料理教室でも
同じだと思いますが、

 

 

 

何にでも、すぐできることと、

 

 

続けないとできないこと
があります!!

 

 

 

だから、私たちは皆さんが
継続して練習しやすいように工夫し

 

 

効果を実感できる方法を
厳選して、

 

 

お伝えしていますので、
やればやるほど、

 

スッキリとエネルギーの質や

 

幸福感がUPすることを
実感できると思います(^^)

 

 

体験談を読んで頂けば
分かるように、

 

 

 

 

講座中に、自分の状態が
変化することも実感できるので、

 

 

その状態を維持づるために、
楽しく続けましょう♪と

 

 

お伝えしています(*^。^*) 

 

 

 

一日で、レベル3まで学べる
というスクールも増えていますが、

 

 

一日では、お伝えできない
充実して内容ですので、

 

 

 


レベル1レベル2・レベル3と
それぞれのレベルに

 

 

10時~17時まで1日
かけてお伝えし

 

 

しっかり納得して使えるように
なって頂いています(*^。^*)

 

 

 

それでは、皆さんと2013年に
会場でお会いできることを
楽しみにしています(*^。^*)

レイキスクール オーラレイキ.jpg

スケジュールボタン.jpgお申し込みボタン.jpg

 

 

日時:2012年12月12日 08:40

コメントする