オーラレイキをできるようになって♪

サイトマップ
レイキのAuraReikiAcademy

レイキメインメニュー

セミナーメニュー

お問い合わせメニュー

会社概要メニュー

オーラレイキをできるようになって♪

今日は、新年初の
仕事の打ち合わせで

 

 

新講座の内容を
詰めてきました(*^。^*)

 

 

 

その際に、

 

 

 

自分たちが、オーラを
感じられるようになって、

 

 

何が変わったか?を
皆で話していると、

 

 

昔できなかったことが本当に、
色々できるようになったな~

 

 

と改めて、自分の変化に
驚きました(^o^)

 

 

 

 

当たり前になりすぎて、
忘れていましたが、

 

 

身近な所でいえば、

 

子供や親のちょっとした
痛みや疲れのケアができたり、

 

 

自分も、風邪をひきにくくなったり、

 

 

発想の切り替えが上手になったり、

 

 

 

オーラレイキが
できるようになって

 

 

心身ともに元気になって
いました(*^。^*)

 

 

何より、

 

 

 

世界が広がり、いろんなことが
できるようになったから、

 

 

 

次にどんなことができるのか?

 

 

展開がワクワク楽しくなって
きました(*^。^*)

 

 

 

オーラの存在を感じられる
ようになると、

 

 

 

 

凝り固まった常識・概念とか
枠に捉われなくなるから、

 

 

 

どんどん世界観が
変わってきます(*^。^*)

 

 

 

地球とか、宇宙とか、
いろんなものから

 

 

 

パワーをもらえたりって、

 

 


 

なんか、アニメの世界
みたいですが、

 

 

 

 

それが、実際に体感
できるんですよ!!

 

 

 

面白くないですか(*^。^*)

 

 

 

人からエネルギーを
奪わなくて良くなるし、

 

 

 

本来の力を発揮しやすい状態も
自分で作れるようになるので、

 

 

 

ドンドン上手い具合に
流れにのれるんですよね(^^)

 

 

 

オーラを感じられると、

 

 

本とか文献に書かれていない
情報まで解かるから、

 

 

 

幅広い分野で応用できて、

 

 

例えば、自動販売機で、
今日の自分に最適な

 

 

飲み物を探せたり、

 

 

スピリチュアル好きな人だと、
パワーストーンとかのグッツも、

 

 

一般論ではなくて、

 

 

自分に合うか?合わないか?
必要か?どうか?も

 

 

エネルギーの反応で
わかるようになります(*^。^*)

 

 

 

最近では、

 

 

 

【運気】もオーラの反応を感じて、

 

 

活性化できるように
なってきました(*^。^*)

 

 

 

怪しいと思う人もいるかも?
しれませんが、

 

 

オーラを感じる練習をすれば、
誰でも、身体から出ている

 

 

オーラの反応を手で触れて
感じられるから

 

 

信じる信じないじゃなくて、

 

 

感じる練習をしているか?
していないか?

 

 

 

の違いだけで、

 

 

 

自転車に乗れるか?
乗れないか?の違いと、

 

 

変わりありません(*^。^*)

   

 

 

年々、少しずつレベルUP
していますが、

 

 

 

昔は当たり前じゃ
なかったんですよ(^_^;)

 

 

 

最初にレイキの話を聞いた時は、
壺とか印鑑でも買わされるんじゃ
ないか?

 

 

 

と本気で思っていた時期も
ありました(^_^;)

 

 

 

だから、今でも自分で確かめる
って大事だな~と思います(*^。^*)

 

 

 

昨日も北九州の講座で、
10名くらいの皆さんに

 

 

 

それぞれの運気の出ている
場所を感じてもらい、

 

 

活性化することを
感じてもらうと、

 

 

皆、同じように感じて
驚かれていました(@_@;)

 

 

 

種も仕掛けもないけど、
テーブルマジックみたいに

 

 

 

目の前で実感できるから、
面白いですね!(^^)!

 

 

 

フワフワとしたスピではなく、

 

 

また、生まれつき特殊能力が
あったわけでもなく、

 

 

 

一つ一つ時間をかけて
研究・検証しながら

 

 

身に着けた【技術】だから、

 

 

 

皆さんが疑問に思うことや、
ポイントをわかりやすく

 

 

お伝えすることができ、

 

 

何より、机上の空論ではなく、
全部が実感できるから、

 

 

 

すぐに現実にリンクして、
活用できます(*^。^*)

 

 

 

僕も、日常の一部になって
当たり前になってるから

 

 

改めて考えないと、

 

 

 

何ができるようになったのか?
判らなくなってしまいます(*^。^*)

 

 

 

昔は、地球とか宇宙とか
考える余裕もなくて、

 

 


狭い世界を現実と思って

 

 

 

その中で、もがいていた
時間もありましたが、

 

 

 

今は、どうやったら
皆が楽しく生きられるか?

 

 

どうすれば、

 

 

 

もっとたくさんの人に

 

 

 

この楽しく使える技術を
伝えて、一緒に楽しめるか?

 

 

無意識に、常になんか
面白いことに

 

 

アンテナをはって生きられる
ようになりました(*^。^*)

 

 

 

さんまさんが言う通り、

 

 

「生きてるだけで丸儲け」
ということがよく分かります(*^。^*)

 

 

オーラレイキをできるようになって

 

 

 

僕でも、やれることが
増えてきました♪

 

 

 

本を書いたり、講座や
ヒーリングをしたり、

 

 

 

少しずつ、喜んでもらえる
ようになり、

 

 

誰かの力にも、なれるように
もなりました(*^。^*)

 

 


 

今年も、この楽しさを、
皆さんと共有したいと思います♪

 

  

 

講座だけではなく、
色々な形で、工夫して、

 

 

たくさんの方に伝えて
行けたらと思います(^^)/

 

  

 

 

運気の活性化の方法
については、

 

 

執筆中ですので、

 

 

2013年は、新しい本も
出せると思います(*^。^*)

 

 

レイキの回路にしても、
運気にしても、

 

 

本当に、体から出ていることを
最初に実感できた時は、

 

 

人の神秘に感動するか?
笑いがでると思います♪

 

 

 

楽しみにしていてください(^^)/

 

 

 

新年早々、とりとめのない
話になりましたが、

 

 

 

今年も何卒よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

レイキスクール オーラレイキ.jpg

スケジュールボタン.jpgお申し込みボタン.jpg

 

日時:2013年1月 8日 17:11

コメントする