レイキの回路が開ける♪

サイトマップ
レイキのAuraReikiAcademy

レイキメインメニュー

セミナーメニュー

お問い合わせメニュー

会社概要メニュー

レイキの回路が開ける♪

2013年!!新たにオーラレイキ
インストラクターが誕生しました(^^)

 

 

福岡で二日間、
インストコースを開催し、

 

 

私たちが研究開発した、

 

 

確実に、レイキの回路を開き
チェックする方法を伝授しました(^^)

 

 

インストラクターコースでは、
回路の正確な場所から、

 

 

開き方まで、少人数性で
開催させて頂いています(^^)

 

 

 

【Iさん】

 

ファーストからだんだん
ステップアップしてきて、

 

 

納得できることが増えて
楽しい(^^)

 

 

自分の健康アップの目的
だったが、

 

 

元々なんとなく感じていた
社会貢献もしていきたいと思う。

 

 

ウソのない真面目な講師と、
コンテンツで、信用できる

 

 

本物のセミナーです(^^)

 

 

 

 

【上田さん】

 

回路が開けるように
なったことが嬉しかったです。

 

 

 

人の回路を開く時に、
自分もなぜか楽になったのが、
面白かった(^^)

 

 

丁寧に教えてくれて、
色々な活用法が学べました。

 

 

生活の中で活かして
いきたいです。

 

 

 

【栗山豊久さん】

 

すべてが理解できました!!

 


目に見えない世界を
体感できて、

 

 

生き方が変わります!!

 

 

 

回路を開けるようになって
良かったです(^^)

 

 

皆さん、ありがとう
ございました(^^)

 

 

ご家族の回路を開いたり、

 

8つの回路を開くセッションや
入門講座など、

 

 

今後もご活躍楽しみに
しています♪

 

 

レイキスクール オーラレイキ.jpg

スケジュールボタン.jpgお申し込みボタン.jpg

日時:2013年1月14日 07:53

コメントする