The Secreat(ザ・シークレット) 

サイトマップ
レイキのAuraReikiAcademy

レイキメインメニュー

セミナーメニュー

お問い合わせメニュー

会社概要メニュー

The Secreat(ザ・シークレット) 

あなたは、これまでの人生で

 

 


シークレットと呼べるものが
ありますか?

 

 

前回レイキの教科書の
フェイスブックページを

 

 

紹介させて頂きましたが、
英語にすると、何になるか?考えて

 

 

 

【Reiki Book of Secreats】

 

 

という名前にしました(^^)

 

 

極意書を英訳すると、
Book of Secreats

 

 

になるそうです(*^。^*)

 

 

 

公開すると、シークレット
じゃなくなるんじゃないか?

 

 

 

と思うかもしれませんが、

 

 

 

本当の【Secreat】は
他にあります!!

 

 

 

 

 

それは、何か?というと、
文章では伝えられない

 

 

実践しないと判らない
部分です(^^)/

 

 

レイキの教科書には、
文章で伝えて分かるものは

 

 

全て公開していますが、

 

 

何でも、

 

 

 

〇知ってわかること

〇やってわかること、

 

〇続けて分かること

 

 

 

があるので、

 

 

本当のシークレットは、
実践し続けた所にあります(^^)

 

 

極める意識と書いて、
極意というように、

 

 

極めたところに、

 

 

本当のシークレットが
あります♪

 

 

 

レイキの教科書にも、

 

 


文章で何とか伝えられる
ところまでは、

 

 

イラストなどを加えて
公開していますが、

 

 

直接、伝えないと判らない部分や、

 

 

この本で公開して内容を
できるようになってからじゃないと、

 


活かせない内容は、

 

 

公開しても意味がないので、 
書きませんでした(^_^;)

 

  

 

文書では、伝えられないものを、
公開して、間違って伝わったり、

 

 

 

中途半端に、分かったつもりに
なる人を増やさないためでも
あります<(_ _)>

 

  

 

例えば、インストラクター
コースでお伝えしている

 

 

回路の開き方なども、
本で書いても、

 

 

微妙な感覚をつかめるように
ならないと、わからないので、

 

 

 

回路の場所だけを公開
させて頂いています(^^)

 

 

 

 

レイキ以外にも、
わかっていることは

 

 

 

沢山あるので、レイキという
枠に収まらないものは、

 

 

レベル3まで修得して
頂いた方にだけ、

 

 

ブラッシュアップコースで
お伝えしています(^^)

 

 

 

料理の教科書を読むだけでは

 

 

いきなり、料理が上手く
造れないように、

 

 

 

レイキも、上達する為のコツや、
ステップがあります(*^。^*)

 

 

 

講座でお伝えしている内容も
全て【レイキの教科書】で

 

 

 

公開した極意を続けることで、
分かったものばかりです(*^。^*)

 

 

 

やっぱり、基本を続けることが

 

 

本当の極意にたどり着ける
ような気がします(^^)

 

 

 

基本が身につき、当たり前に
使えるようになると、

 

 

 

色々な場面で応用できる
ようになり、

 

 

 

当たり前にできるものが
レベルUPしていきます(*^。^*)

 

 

 

本当のシークレットとは、

 

 


自然の摂理のようなものでは
ないでしょうか?

 

 

平たく言うと、【当たり前】
ということです(*^。^*)

 

 

 

去年から、【当たり前体操】
というギャグ?

 

 

が流行っていますが、

 

 

上手くいく言葉を使い
上手くいく発想をして、
上手くいく行動を

 

 

当たり前にできれば
上手くいく↑

 

 

当たり前体操♪

 

 

これが、シークレットです(*^。^*)

 

 

 

まだまだ、分かっているようで
判っていないことや、

 

 

知っているだけで、
できていないことが

 

 

沢山あるので、これからも
日々楽しく実践しながら、

 

 

レベルUPして最高の人生に
していきたいと思います(*^。^*)

 

 

そして、そこで学び
体得したものを、

 

 


皆さんに、分かりやすく
お伝えしていきたいと
思います(*^。^*)

 

 

 

それでは、今日も一日、
皆様にとって最高の一日で
ありますように♪

 

レイキスクール オーラレイキ.jpg

スケジュールボタン.jpgお申し込みボタン.jpg

 

 

日時:2013年1月21日 18:03

コメントする