オーラレイキアカデミーのあなたに幸せを届けるブログ

サイトマップ
レイキのAuraReikiAcademy

レイキメインメニュー

セミナーメニュー

お問い合わせメニュー

会社概要メニュー

オーラレイキアカデミーブログ

1万部突破!まんがでわかるレイキの教室

皆様の応援のおかげで『まんがでわかるレイキの教室』が
発売から2ヶ月で1万部突破しました(*^o^*)

レイキの基本から、自分達で研究して発見した
他のレイキの教室では学べない秘伝まで公開!


まんがだから、わかりやすい!とAmazonでも
大好評!初めての方もぜひ読んでみてください。
まんがでわかるレイキの教室image.jpeg

続きは⇒こちら♪
日時:2016年7月15日 16:52

新刊 まんがでわかるレイキの教室 【【News最新情報】

新刊発売

まんがでわかるレイキの教室!発売後すぐに増刷決定!
全国書店にて絶賛発売中!
Amazonレビューでも 『わかりやすい』『またレイキをやってみたくなった』
と大好評!オーラレイキアカデミーでは、レイキの教室で
お伝えした基礎から学べ、誰でも100パーセント実感できる!

他のスクールにはない、実験プログラムを導入しています。
目に見えないエネルギーに触れて、チェックしてみませんか?

まんがの本には、レイキを研究して分かった最新情報も満載!まんがだけではなく、
しっかりと解説もあり、はじめての方から経験者まで使えます。
まんがでわかるレイキの教室image.jpeg

続きは⇒こちら♪
日時:2016年7月 1日 08:46

レイキでできること 【【レイキの効果!?】】【【レイキの秘訣】

レイキの研究でわかったことをお伝えします。

一言でレイキといっても、使う人や目的によって
効果は様々です。

私たちは、見えないエネルギーを誰でも手で触れて
その存在を確認できる画期的な方法を発見できました。

10代~70代まで900人以上の皆様が自分でオーラに触れて
レイキのエネルギーが本当に存在し、

体に溜まっていたエネルギーを取り除くことで、
挙げられなかった腕が挙げられたり、顔がリフトアップしたり
見えないエネルギーが現実に影響し改善できることも
その場で実感していただけるようになりました。


続きは⇒こちら♪
日時:2015年4月 7日 23:43

レイキの教科書 第8版 増刷決定!!

レイキの教科書.jpg
発売から3年経ちましたが、沢山方に応援頂き、
1万5000部を超えて、今も売れ続け

8度目の増刷がまりました(*^^)

ご購入頂いた皆様には心から
感謝しています。本当にありがとうございます。

今日は、レイキの教科書の一番最後に
書いてある理事長からメッセージを

もう一度この場をお借りして
お伝えしたいと思います<(_ _)>


400ページ以上あり途中で挫折して
読まれていないかもしれません(^_^;)


最後のページに、私たちがレイキと
最初に出会い感じたことなど

この本ができるまでの物語が書かれています。
ぜひ読んでみてください(*^。^*)


続きは⇒こちら♪
日時:2014年9月 8日 07:24

レイキ伝授セミナー最新スケジュール

セミナースケジュール
オーラレイキヒーリング伝授〈Ⅰ・Ⅱ〉
講座名日程時間受付状況詳細
東京会場9月27日(土)28日(日)10:00〜16:30受付中詳細
大阪会場8月9日(土)10日(日)10:00〜16:30受付中詳細
名古屋会場6月 7日(土) 8日(日)10:30〜17:30受付中詳細
福岡会場6月14日(土)15日(日)10:30〜17:30受付中詳細
札幌会場7月19日(土)20日(日)10:00〜16:30受付中詳細

続きは⇒こちら♪
日時:2014年6月16日 21:33

★最新セミナー情報★ 【【News最新情報】

セミナースケジュール
オーラレイキヒーリング伝授〈Ⅰ・Ⅱ〉
講座名日程時間受付状況詳細
東京会場5月24日(土)25日(日)10:00〜16:30受付中詳細
大阪会場8月9日(土)10日(日)10:00〜16:30受付中詳細
名古屋会場6月 7日(土) 8日(日)10:30〜17:30受付中詳細
福岡会場6月14日(土)15日(日)10:30〜17:30受付中詳細
札幌会場7月19日(土)20日(日)10:00〜16:30受付中詳細

オーラレイキヒーリング伝授(サード)
講座名日程時間受付状況詳細
東京会場6月28日(土)10:00〜16:30受付中詳細
大阪会場5月10日(土)10:00〜16:45受付中詳細
名古屋会場8月30日(土)10:30〜17:30受付中詳細
福岡会場7月12日(土)10:30〜17:30受付中詳細
札幌会場8月2日(土)10:00〜16:30受付中詳細
続きは⇒こちら♪
日時:2014年5月30日 10:37

伝統霊気と発展レイキ 【【レイキのQ&A】】【【レイキ初心者】

こんにちは。青木克行です(*^。^*)

 

オーラレイキは、臼井先生を創始者とし、
伝統霊気の【やり方・在り方】をベースに、

 

100年の歴史の中で、変化し曖昧に
伝えられてきた部分を

 

研究検証した【レイキ】を
お伝えしています。

 

 

本物を伝えるというと、
傲慢に聞こえるかもしれませんが、

 

皆さんがご自身でレイキとレイキ以外の
エネルギーの違いを手で触れてチェック
しながら【本物のレイキとは?】何か?

 

レイキというエネルギーの
存在を実感・検証したうえで、

 

日常で使えるようになるレイキです(^^♪

  

私たちは、大正時代に日本で創られた

臼井レイキを継承しお伝えしていますが、

 

他のレイキにはない、検証方法を
オーラヒーリングとしてお伝えしているので、

 

【発展レイキ】と誤解している人も
いるようです(^_^;)

 

 

そこで、

 

 

今日は発展レイキとは何か?
前提を確認しながら、

 

その違いをお伝えします(*^。^*)

 

大正時代に日本で誕生した
臼井レイキは、

 

約100年の歴史があり、

 

日本からハワイに伝わり、ハワイから、
世界中に伝えられる中で、

 

その土地の文化や宗教などに
合わせた形で、変化・発展しながら、
伝えられてきました。

 

日本には、大正時代に臼井先生が設立し、
伝統を変えずに継承している

 

世界で唯一の団体が、臼井霊気療法学会
として今もどこかで存続しているそうですが、

 

伝統を守るため、外部との交流を避け、
会員の方の紹介がないと入会できません。

 

そこまで、徹底して伝統を守っている
団体は他にはなく、

 

 

ラーメン屋さんや和菓子屋さんと同じように、
レイキの業界でも、伝統レイキや正統という

 

宣伝文句がよく使われていますが、

 

 

全く変えずに継承しているのは、
実は臼井霊気療法学会だけで、

 

 

そこで伝えられている
レイキを【伝統霊気】とよびます。

 

 

つまり、臼井レイキ療法学会以外の
レイキは、技術、修得日数、プログラムなど、
どれも設立当初とは異なり、

 

 

時代に合わせて変化しながら
発展してきたレイキといえます。

 

 

しかし、レイキの業界では、
創始者を臼井先生とはしてない

 

 

全く別のエネルギーを伝える
団体を【発展レイキ】と呼んでいます。

 

 

では、【発展レイキ】とは何でしょうか?

続きは⇒こちら♪
日時:2013年9月24日 07:38

レイキ伝授セミナー最新情報 【【News最新情報】】【【お知らせ】

オーラレイキヒーリング伝授〈Ⅰ・Ⅱ〉
講座名 日程 時間 受付状況 詳細
東京会場 2013年11月16・17日(土・日) 10:00〜16:30 受付中 詳細
大阪会場 2013年10月26・27日(土・日) 10:00〜16:30 受付中 詳細
名古屋会場 2013年12月14・15日(土・日) 10:30〜17:30 受付中 詳細
福岡会場 2013年12月7・8日(土・日) 10:30〜17:30 受付中 詳細
札幌会場 2013年秋開催予定 10:00〜16:30 準備中 詳細

オーラレイキヒーリング伝授(サード)
講座名 日程 時間 受付状況 詳細
東京会場 2013年12月21日(土) 10:00〜16:30 受付中 詳細
大阪会場 2013年11月23日(土) 10:00〜16:45 受付中 詳細
名古屋会場 2014年1月18日(土) 10:30〜17:30 受付中 詳細
福岡会場 2014年1月11日(土) 10:30〜17:30 受付中 詳細
札幌会場 2014年初春開催予定 10:00〜16:30 準備中 詳細
続きは⇒こちら♪
日時:2013年9月11日 02:30

[

続きは⇒こちら♪
日時:2013年9月11日 02:22

レイキの五戒 【【レイキの秘訣】】【【レイキ用語辞典】

あなたは今日、誰かの幸せや
豊かさをUPする為に具体的に
何をしますか?

レイキには、その為のツールが
たくさん伝えられています(^^)


そこで今日は、万病の霊薬 
招福の秘宝というサブタイトルが
つけられている


レイキの五戒の話をします(^^)


レイキでは、以下の5つの言葉を

毎日唱えて守るように
指導されています。

今日だけは、
①怒るな②心配するな③感謝して
④業に励め⑤人に親切に


続きは⇒こちら♪
日時:2013年2月 8日 09:12

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11